bla bla bla

日常のあれこれ

入学式…すごかったよ…笑
開始早々炎がどーん!!!で、
教授陣のぐだぐだ校歌(映像)が流れて、
おきまりのえらい人の話があって、
足とかビニールとかのオブジェが立ち上がり、
さくらの花びらを模した紙吹雪が舞い、
最後に特大クラッカーを爆発させて金や銀の紙吹雪にまみれたwwww
もう式じゃないよこれはwwww
でも教授陣は満足いかなかったみたい(^Q^)/
すげえ学校だ!


明日からしばらくオリエン
履修科目気になるo(^-^)o


そういえば昨日書き忘れたけどさー
合唱団の定演行ってきたんよ!
やっぱ合唱ってよいね〜(´・ω・`)
小中高生の合唱と大人の合唱とで全然魅力がちがう!
あと一生懸命歌っている姿が胸を打つよ(´;ω;`)まじで(´;ω;`)
歌うこと楽しんでます!!って動きや表情から伝わってくる
詩と音楽のもつちからはすごいよ…!
いいもの見せてもらったな〜


ひとつ心残りなのは卒団で歌えなかったことかな(´・ω・`)
いやでも見に行けてよかった!
本当にみんなお疲れさまでした!!