bla bla bla

日常のあれこれ

あああああ
美術解剖学とれねえええええええええ
1Aも2Bも1・2限に入ってるってどうゆうことなの!!!!!!!
意味わかんないよー!!!!!!
ほんとに!!!ほんっとーーーにやりたかったのに(;_;)(;_;)(;_;)
2年になったらとれるのかなあ
もう参考書買って自分で勉強するかなあ(;_;)
ああああああああああ
と り た か っ た の に ! ! !


中級英語7-7もとれなかったし
生活指導の研究と情報科教育法のおかげで5限入っちゃうかもしれんし
2年にまわしちゃおうかなあ
みんなどれくらい授業どれくらい入れてるんだろう??
てゆか色彩学とったら土曜日フルやんww
休日が一番忙しいとゆう罠


明日は健康診断と野球部見学\(^O^)/
蛋白尿にひっかからないか本気で心配しています(真顔)(笑 ・・・えない)
サークルどうしようかな〜
芸祭執行部とても魅力的だけど、デ情で教職課程だとくそ忙しいから折り合いつけてかないとやばいってさ
執行部面白そうだよ〜
行くだけ行ってみようかなー
余計なことはいっぱいしたいけど、余計な心配とストレスは増やしたくない^^


さっき大体の授業の時間わかったからシフト出してきたんだけど、なんか嫌な予感がするぞ^^
出られないところは×いれてきたから出られるところは全部時間指定で入れてしまったわけですが、
これでまじで全部入れられたら5月3日まで殺人スケジュールwww
休みがないwwwww
てか今日のオリエン聞いてバイトするなら入試雑務が一番だなっておもった(´・ω・`)
先輩方2月から今日のオリエンまでで25万はかせいだって言ってた!!
すげえええすげえええええ
MAU学生生活課すげえ^^


とりあえずこれから4年間イメージライブラリーを使い倒したいです^^^^
長い!