bla bla bla

日常のあれこれ

今日は健康診断のために学校へ〜
尿検査がカオスだったwwww
採尿の道具に圧倒されたわwwww
でもとてもやりやすかった気がします…★笑


そのあと学食でご飯食べてソフトクリーム巻いた笑
みなさんぜひ世界堂の上の食堂でソフトクリーム巻きましょう!!笑


で、野球部見学!
友達に誘われるままに野球部見に行って、キャッチボールして帰るつもりがノックもフリーもやって、結局そのあとのご飯会も参加してしまったwwww
モダンまた休んじゃったよ(´・ω・`)最低
でも野球部入ることにした!
なんか楽しくできそうだ^^
もっすご可愛い先輩に、男顔負けのかっこいい先輩に、ちょうイケメン(瑛太)先輩に、笑顔の素晴らしい先輩に、鬼畜な先輩に、ほんと面白い人がいっぱいいた!
やっぱり学科外の知り合いをつくるって大切だわ\(^O^)/
ご飯食べながら飲んで、雑談したり恋愛について語ってみたり、手順通りに質問大会したり、寝ゲロの話したりいろんな話した^^
夏には合宿があるみたいよ〜
秋には大会もあるけど、趣味感覚でやってもいいみたいだから楽しみだ〜^^
これからは身体文化ではソフトボール、部活では軟式野球をがんばりますww
身体文化も軟式野球にしたほうがいいかな??
まあいいやー


明日はちゃんと履修登録
多分土日はシフト大丈夫なのかな??
とにかく疲れた〜!!!