bla bla bla

日常のあれこれ

今日はおばあちゃんおじいちゃんが来てるですよ
大変な気がするねえ笑


共通絵画2日目はジェッソに終わりました^^
朝集合して、ダンボール解体して張り合わせて、世界堂に買い物に行って、もっかい行って、それから制作始めた^^
ぐだぐだ買出ししてたら1限30分しか残らんかったwww
そいで休憩ないまま2限はべたべたジェッソを塗りたくっていたよ〜
てゆうかジェッソ塗る以外なんもしなかったww
ああ〜しかしペインティングナイフでべたべたやるの楽しい〜
今後の見通しはまったくゼロであるがもう楽しければ良いや\(^O^)/
石の課題は筆使わないことにしよう^^^^笑
楽しいのは今だけだわ〜これから終わるのだわ〜笑


そして早速野球がやりたくなったよ笑
野球やりたい〜〜〜やりたいよ野球〜〜〜〜〜
はやく野球部っぽいことやらないかな笑
結局5限入れないことにしたし次回からシフト火木にしようかな笑
はっ調子に乗っている(∵)
いずれまたやっていくうちに限界とコンプレックスにさいなまれるのであるww
目に見えているwww


あ、つなぎ買ったよ
世界堂の半額で^^
980円もあったけど真っ青だったのでやめちった
明日からこれ着てがんばるぞ


あとあしたは研修後初のバイトやでー
あべーこええー
全国のパートナーのみなさま、俺にプロの心を!!!笑