bla bla bla

日常のあれこれ

なに??いつから書いてないの??
俺的には毎日一単語でもいいから日記書きたいです\(^O^)/笑


とりあえず書き出しましょう
これ本音だからね////////////////
恥ずかしいけど本音書くからね////////////
>15日
ほぼ2週間ぶりにバイト入った\(^O^)/
電話対応と取寄対応とFR対応したー
とりあえず覚えることが...多すぎる...
基本方針とか全然序の口だったお\(^O^)/
でも楽しい!とってもやりがいがある、とゆうか、
適度な緊張感で、なんかお客様のために全力で尽くす、尽くすとゆうかいかにして奉仕するかみたいなところを学ぶわけだけど、
まあ商売だからいわゆる接客マニュアルで接客の仕方をするってゆうのもなんて言えばいいのかな、
定型のもので快適に過ごしてもらってるわけだけど、
自分が普段人に対してへりくだってるのと全然違くて、
むしろそれが心地よく感じるとゆうか。
相手のためを一番に考えることって、相手はもちろん、本当は自分も心地よいものだと感じるのではないでしょうか。
まあ仕事としてやってるからそう思えるんだろうけどね^^
面倒なイレギュラーもマニュアルの外にまでは及ばないからね
>16日
共通絵画がなんとなく方向性きまりました
ぐちゃぐちゃでゆきますwww
教授公認のぐちゃ絵www
表現できない方法は自分の中にないもの、偶然にでも自分で生んだ方法が画面にあれば、それは必ず自分で表現することができるもの、だそうです。
なんか教授はいいことを言ってくださるんだけど、自分の言葉で表現できないから吸収できてないのかも。
メモとるか。
>17日
ソフトの授業がぐだぐだに20分でおわってわろたwww
油絵科に友達できた\(^O^)/
こうゆうのっていいな〜
すごい贅沢ですけれども、なんか新しい人とべたべたくっつくの嫌になってきたんだ
でもくっつきたがってるのは自分だって知ってるんだ
他人にくっついていたいのに、くっつきたくない人にくっつかれるのは嫌なんです
あ〜自分どっかいけ〜
適度な距離感で広く浅くでいいかな
とりあえず今はいろいろ気にしなくていいや
>今日
お昼はソフトクリームまきまき^^^^
もうそれ以上は思いだせんwww
帰りは高校生を思い出す感じだたwww全然新鮮味ないwww
でも沈黙も楽でいられる友達関係がわたしは好きだよ
またご飯食べよー(´・ω・`)


欄外として、
鹿さん(とりあえず伏せる)のブログが見れて嬉しかった//////////////////////////
俺、今鹿さんに会いたすぎて死ねる//////////////////
ああああこんなに(自己満足で大げさですが)必要とされるとゆうか、そうゆうの慣れてなくてでもほんとに、とっても、他人にとってちょっとでもそうゆう存在になれたのが嬉しすぎた(´;ω;`)///////
ほんとにありがとう(´;ω;`)///////
話し足りないことがいっぱいあるよ!!!!!
ぜひ、ぜひ、暑苦しく語りましょうwwwwwww
近いうちに予備校にも遊びに行きます^^
あとでメールする^^


今日すげー飲んだんだけど明日バレエとバイト大丈夫やろか
やばい...気がする.........
シャンディ・ガフとキティがいいかんじです
じゃ寝る