bla bla bla

日常のあれこれ

デ情新歓の日に休みがとれるか心配
おねがい...おねがい...


今日働いててかなり注意されまくって時間も押してるのに新しい仕事出されたりとかはちゃめちゃな感じだった時に、ふとなんでこんなことやってんねや...以下略とか考えてたら、自分相当ゆとりなことに気づいたwwwwww
ニートとかワーキングプアな人が、たりいとかやだとか言って仕事選んでるあたりにお前らwwwwってなってたけど、ややもすれば自分もそうなりかねない考え方を持っているよ
ほんとゆとり乙wwwww
でもスケジュール的にがちできつい
つか本末転倒気味
シフト早く提出するからシフトに振り回されている
はやく学校にもバイトにも慣れたい!


ストレスやらなんやらで過食気味なことが判明
もおだめぽ^^
ほんとに始終なにか食ってないとつらい。いらいらしちゃう。
意志が弱いのでちみちみお菓子を食いまくります
バイト帰ってきてから何も食わんつもりだったのによ余裕でがっつり食ってしまった
死にたいーーーーー


明日は野球の日!!!!!
ちょう楽しみ!!!
発散すんぞ!!!