bla bla bla

日常のあれこれ

うふ
ついに言われてしまいましたよ
「こいけさんの反応がはいはい、またかよ、みたいに聞こえるんだよね。自分が間違ってるなって思ったら言い返してくれていいから、返事の仕方もう少し考えてみて」
ああああああああ
もうやだああああああああ
今日は補正ピン打ち忘れるとゆう意味わからんミスを連発した上にこうくるともうwwwwwwどうしろとwwwwwwっうぇwwwwwwwww
なんか覚えてないけど前にもこういう指摘されたことある気がするんだよねえ
やっぱり思ってることが態度に出すぎるのやもしれん
でも私的に思っているのはうっせえってゆう他人に対しての怒りじゃなくて、また迷惑かけて自分どーにかなれってゆう自分に対しての怒りなんだけどな笑
あーでもほんとやだ。ほんと。
思ってもないこと言われるのほんとやだ。
自分に対してまたやってんじゃねーよってのと同時に、んなこと思ってねーよって他人にも思ってる
なんでだろう。自分ができてると思ってないけど他の人ができてるとも思えない。
マニュアル的な意味では全然わからないことばかりだけど、笑顔とか声とか気をつけてるし。
自分のことはわからないからしょうがないか。
はあ。
バイトのせいで新歓行けないなんて情けなさ過ぎる(;_;)
バイト楽しければいいけどね。ね。
融通きくはずだったのに。


ああいやだいやだいやだいやだいやだ
明日の課題はもうできないから出さない
また今度でいいやしらんわもう寝る