bla bla bla

日常のあれこれ

レポートをまさか他人に読まれることになるとは...
先生だけだと思っていたのに...^^^^
むはーてきとーなこと書いちゃったよー笑
全然つっこんで論じてないからほんとはずかしいwww
だがしかしわたしのところにまわってきたレポートも変...(^q^)www
人のこといえないけど...なんか...ちょっと...オタk(自主規制)
正直意味わかんないよー!!!笑
この人メディアに踊らされすぎてないかな?!ハガレンの見すぎじゃないかな?!爆
一生懸命コメント書きますよええ書きますともさ
自分もこう思われてると思うとほんとに恥ずかしい...


いまさらながらイラレ課題忘れてて必死に画像探しちゃった\(^^)/
これ一日で終わる気がしねええ
ベジェ曲線使いこなせないんよ...他は多分なんとかなるけど...
カラーキューブは明日やって、水曜に部活休んでやるしかない...かな...
うううう部活行かないなんて学校に行く楽しみがなくなるも同然だよ(;_;)
共通絵画つぶしちゃおうかな笑


はーほんとに部活以外に楽しみがありません\(^^)/
がっつり部活やってまた飲み行きたい笑
飲みサーみたいになってるけど断じて飲みサーではありませんwww
くそー計画性のない自分乙!!!!!!!111111


だが今日は寝る!おやすみ!