bla bla bla

日常のあれこれ

あらっ
まったく更新されてない…o(^-^)o


日曜は初めてまともにレジ打ちできてほんとに安心した(´;ω;`)
でもまだ補正伝票だしてないからなー
まだまだ油断はできん


昨日今日は初の泊まりで宅飲み\(^O^)/
先輩(女)も呼んでガールズトークかましまくったわ笑
日付変わる前に先輩は帰って、そのあとまた違う先輩(男)呼んでさらに飲んだ笑
いろんな疑惑の裏話とか聞いたり、宿主いじりたおしたり撮影会したり妄想したりほんと楽しかった\(^^)/
全然話せないような遠い位置の先輩だと思ってたから、意外な一面含めてやばかった笑
でも妄想のレベルがぱない笑


最終的に朝までがっつり起きて、みんな寝坊しました
午後はさぼります爆


楽しかった\(^O^)/
だが眠すぎる^^^^