bla bla bla

日常のあれこれ

まあ21日木曜深夜3時なんですけどね
課題の写真が36枚も見つからんので過去のやつからひーこらひっぱってみたけどそれってありなのかな??
「賛」からインスピレーション受けて一週間で36枚写真撮ってこいって...
人物不可のためになかなかしんどい
フォルダ見返してみると自分人物ばっかり撮ってたーー
あと空。無難すぎる\(^^)/
順調に課題ストックされてきててがちやばいのでとりあえずもってってみるけど
やり直しだったらその時はその時だ


こんなスタンスでやってっからいつまでたってもだめなんだなー
もう彫塑は休めないのです
今日は起きたら11時半でした
ばかたれーーーー


健康とダイエットのために朝30分早く起きて歩きたいのですが、こんなただれた生活しているためにいまだに一度も歩いてない
それどことか寝坊しているだなんて手に負えない\(^^)/


いきなりだけど部活がほんとに楽しくて...
部活あるおかげで今日とか学校行ったもんだよ
来週水曜に新歓やるからみんなおいで。
でも多分有料だよ。笑


最近先輩といっぱいからめてとても嬉しいです^^
予想以上に妄想してくれておもしろい
わたしはうんちく語る人が好きなのかもしれない笑


だが恋愛感情はないと思われる
先行き未定


嗚呼ねむい