bla bla bla

日常のあれこれ

野球部のみんながお土産くれた!!!
ほんとに、みんなが笑
ぬいぐるみストラップ二つと、フォークと、哺乳類図鑑(笑)
先輩の哺乳類図鑑とゆうミラクルセンスにもはや感服いたしました...一生ついていきます
上野動物園のあとの焼肉のあとの宅飲みでいろいろあったみたいで、夕飯は急遽フランソワにてがっつり食べつつ語らった^^
もー男女の中とゆうのは難しいものです
がんばれ!!!


野球部たのしい〜
水曜の新歓がどうなるのか楽しみです笑
次はネズミーシーにも行くみたい!しかもまさかのわたしの予定待ちとゆうなんとも申し訳ないシチュエーション!!
なんだこの部活(笑)
あ〜でもほんと入ってよかった^^


明日こそケーヨーデイツー
その前に予備校に顔出す!
計画立ててしっかりやるのだ


そして今日から間食なくす
太りに太って過去最悪の数値をたたき出している!!
やせろーーーやせろーーーーーーーーーーー