bla bla bla

日常のあれこれ

いま電車の中ー
野球部新歓でした\(^^)/
初の新歓だった〜
今日の部活は野球がほんとに最悪すぎた
しっかり練習してうまくなりたい!!!がんばる!!!!
見逃し三振とかしちゃって壊れた笑
飲みは庄屋だった〜
初めて酔う状態を知ったよ笑
てゆか、ぶっちゃけ吐いた笑
でも意識とゆうか、なんか考えたりとかすることに支障はなかったからほぼ素面だったと思われる
酔うと眠くなるみたいで、みんなのテンションにのるのが面倒で同い年の女の子の膝で膝枕してもらって寝てて、なんか頭とか耳とか触られてんな〜ておもったら、はたくんに髪ほどかれてた笑
結局はたくんに髪結いなおしてもらって、なんかいろいろ教えてもらった\(^^)/
さすが空デファッション志望はレベル高い…!
男子なのにくしとかピンとか持っててわたしより器用に使うし、シャンプーの銘柄当てられたし、こうすると可愛いんよ〜とかすごい教えてもらった^^
一時期は化粧道具も持ってたらしい
ほんと頑張らなきゃ…女子なのに…笑
ながつかくんの話もした笑
はたくんいい人やな〜
もっと面倒な人だと思ってたわ笑


そんな感じでとりあえず2次会は抜けて帰ってきた
明日のプレゼンなんも考えてないよー
初二日酔いもきそうでやだな


野球部ほんとに楽しいo(^-^)o
だが今日は飲み過ぎた^^
とりあえず早く寝たい