bla bla bla

日常のあれこれ

佐川急便のひとの留守録が早口すぎて何言ってんだかさっぱりわかんなかった^^
Tシャツは日曜だわ。


彫塑粘土のときよりも石膏削ってるほうがたのしい^^
一度それなりに作ってから破壊してもう一度作るのが性にあっているのかもしれん
がんばろー


なんか部活はテンションあがらなかった。
みんな嫌いだ。ってかんじ
なんだろーこれわたし失恋してたとかそうゆうこと??深層心理では好きだったってことなの??
違いますね。おそらくまだ先輩に対して失望しているのですね。きっと。
株価大暴落の一件のおかげで先輩ちょっと無理になったのかも笑
あーあー
部活が面倒になると週の半分は憂鬱になるじゃないか。
ばかたれ。自分がんばれよ。


デザイン史はじめてちゃんと受けてみたら、予想以上に面白かった^^^^^
いろんな展示見に行きたい〜紹介されたとこ見に行きたい!


体重は相変わらず増えたけど、授業態度はちょっと積極的になりました。
改善。