bla bla bla

日常のあれこれ

あっ...一週間あいた...
今週はものすごい1週間だったんに!


今週は、火・木・土と一日おきにのんだくれておりました爆
火曜はのんちゃんと久々会食IN牛角(笑)
会うたび会うたび肉を食っている気がするwwww
正直カウンター焼肉ははやらないよねー^^
その後はいつも通りマックに移動してかたる
その前にプリクラを撮ったのだがなんかまともなの一枚もないwwww
まあどれもこれもいつもどおりですがww
次は温野菜でがっつりいこー^^


木曜は北高元8女子で池袋飲み〜
2時間飲み放題980円で浴びるようにのんだwwwww
しかし飲み屋のメニューはほんとに美味しい
全然関係ないけど野球部新歓で行った庄屋のコロッケがいまだに忘れられない笑
それはともかく、この日に集まっていた5人全員が彼氏いないとゆうカオスな状況だったので、うちら女としてどーなのwwwって言い合った笑
おかげさまで次の夏の元8会では彼氏もしくは好きな人つくるとゆうスイーツ(笑)な宿題を科しあったよ\(^^)/www
そいでまたまたプリとって〜
みんな半分酔ってるからすさまじいプリクラばかりだったwwwww
女子大も共学もがんばろーぜ。


土曜は共通絵画Aクラお疲れ会!
たぬきで2時間半ドリンク2杯とゆう鬼畜コースで飲んだwwww
しかも15人満たないから他クラスの人混ぜて飲んだ笑
合コンかってくらい席替えして食べて話したよ〜
とりあえずみんなの不安はやっぱり課題発見のグループ分けでしたわ
知ってる人だったらいいけどな〜
あんまりやる気満々な人とあたりたくないな〜爆
適度に気を抜ける人がいいな。
2次会は流れて、グループ課題の途中会やろっかってことにした^^
Aクラはノリが良いようで悪いなあ笑


給料明細やっと手にしたよ〜
なんか通算の稼いだ額が出てて、それが今月の給料かと思って、あひゃーー!!!!ってなったけど通算だった。
6月はあんまり稼げんだろうな〜
今のところユニクロは行くまでが嫌で行ってしまえばそれなりってゆう位置づけ笑
なんか流れで塾講もやることになったので頭パーンしそうwww
塾に着ていく服がない。
スタイルアップパンツか??笑
もはや愛社精神のかたまりである
別にそんなんかけらもないけどwwww


今日は徹夜でレポート(´・ω・`)
5年後の未来を1200字〜がんばれおれ〜


100ドロ電車の乗客にしようかな。
とりあえず人いっぱい書きたい。