bla bla bla

日常のあれこれ

ついにmacきたよー!!
なんか起動したときの宇宙空間がやばかった笑
はやく使いこなしたいです。
キーボード操作がよくわからない。


なんかグループ課題...
すごく...しんどいですwwwww
他の班の人が仲良くキャッキャしながらやってるのがしんじられないくらいのうちの班の沈黙のおおさ
一生懸命話したりつくしたりしてるのにみんな反応してくれよ!!!
まあわたしも同じように思われてるんだろうけどね。
気長に...がんばろう......


夕飯は国分寺ゼリヤ(笑)でお友達とご飯〜
ゆるゆるぐだっぐだな優柔不断二人組はほんとにたち悪いwwww
まあいろいろ話して解散^^
今度国分寺の食べ物屋さんをかたっぱしからつぶしましょうwwww


今日もうやりたくねえな...
カラーキューブだけやろうかな
正直眠くて死にそうです
明日4限さぼってDTPにしようかなあ


...nemui