bla bla bla

日常のあれこれ

macにCS4が落とせないかわりに自宅のwinにCS4が入りましたwww
もいもい...17インチ涙目...ww
ほんとに家で作業できるのは楽だなあ
A4までならカラーレーザーではないけどプリントもできるしなあ
しかしポートフォリオ制作に入り始めたらA3ノビ欲しくなるんだろうな
でも置く場所ない^^
がんばって稼いで必要なものそろえたいね


でも今日ブックオフ行って思ったのは、稼げるだけ稼いで、本とか漫画とかDVDとかCDとか思う存分気になるやつ買い占めたいとゆう願望がかなり強かったとゆうことwww
あー我慢したくないー
物を入れるスペースも欲しい。笑


今日の午後は課題やったあと吉祥寺に行ったんだけど、吉祥寺いいところ\(^^)/
くっそ吉祥寺もっと近ければいいのに...もっと気軽に行きたい
やはりチャリ買わねば
お金がたまったら吉祥寺の飲み屋をかたっぱしからハシゴしたいです笑
しましょう笑
しようねwwwwwwww


ファイナルレポートのおかげで今日の睡眠時間30分なのでいい加減頭がぱーんしそうwwww
表現論のかたがたお疲れ様です。
こいけさんはポスター案など無視して寝ます。
もうグループ課題なんかどっかいっちゃえ!!!←
ばい