bla bla bla

日常のあれこれ

ぬおああ
やることいっぱいあってやばい〜
早くWEB制作しなきゃだし、アンケートフォームもやってないよー
うおー
htmlのすごく頼りにしてたサイトが404なっちゃってほんとにどうしていいか(´;ω;`)
とりあえず...時間が足りない


なんでこれ大文字変換されてんのー
てゆか今日こそ早く寝ようと思ってたのにもう12時だ!!
でも昨日より断然早い!!!
昨日は結局5時に寝ました笑
もはや今日だよ!!!!
3時間睡眠がざらだとは聞いていたけど、わたしは単なる時間配分のミスです\(^^)/


つかmac買ったのにプリンタとかの関係でwinばっかつかっててmac涙目www
だってwinに慣れちゃってこっちのがらくなんだもんよー
ひどすぎるwwwwww


はっ
馬鹿なこと書くくらいなら早く寝よう^^^^