bla bla bla

日常のあれこれ

夏免許とることにしたよ\(^^)/
夏期講習はあれだけいつ出られるかせかして聞いておきながら2日くらいしか入ってないみたいだからバイトはユニクロだけになりそうだよ\(^^)/
1日5時間で21日働いたら10万稼げることに気づきました笑
でもそれ単純に考えて平日フルだからなあ...それに後半合宿だし
モータースクールに相談してからシフト組もう
てゆか課題の概要を初めて聞いたんだけど、まじでハンパなく課題出るみたい
雑誌の表紙デザインと、新書3冊分くらいの感想文と、デザインの最初に配られた本についての論文合計11枚??とか??
あと100ドロ??
ばかなの??死ぬの??wwww
あードMな夏到来\(^^)/


企画は明日ついに初のチェックになりそう
やっとみんなで話し合えるようになったよー長かったー
仲良しこよしまでは行かなくとも話せるようになってよかったよまったく笑


明日は塾講でござる
学校で着替えていくか駅の汚いトイレで着替えるか塾で着替えるか、それが問題だ
(笑)


web制作楽しい〜
あとFlashかJava使えるようになりたい
研究!