bla bla bla

日常のあれこれ

ふー
なんかこの間1週間が終わった気がするけどまたもう1週間が終わってしまったのね!
時の流れははやい。
企画はGOがもらえない\(^^)/
なんか煮詰まっちゃって...賛成意見も反対意見も提案もなにも出せない
おもしろそうな企画ではあるけどそれ以上がのぞめない!
エコに転換かな〜
どうなるんだ〜


バイトは相変わらずこくぼさん優しくて申し訳なくなった(´;ω;`)
早く復帰してバイトしなきゃ!したい!
離れているとやりたくなるけど、連続してやってるとやめたくなる笑
ゆとり乙\(^^)/


明日は午前リハやって、午後がんばって入間アウトレット行こうと思うよ。
ビルケンシュトックzoffを見に行ってあわよくば買うよ。
すげえ出費になるなあ。
金降ってこーーーーーーーーい