bla bla bla

日常のあれこれ

しみーず
>ひさしぶりやー\(^^)/
ねー恐ろしく安かったのに行きそびれた私っていったい
でもペペは学校帰りに余裕あったらいくつもり^^
よかったら一緒にどう??笑

はーなんか今日は散々でしたな
全部自分のせいなんだけどさ。
クロッキーは忘れるし...忘れるし...ん...??
考えてみたらそれだけか。意外とそれだけwww
まあそれがほんと一大事だったんだけどね。
すべてを償うために今日は雑用にひた走ったさ。まあ会議参加したくなかっただけなんだけど←
ほんと話進まなくて、それでどうかなーって出した案にみんな賛同しちゃって、おかげさまで2つも企画書作ってこなきゃならなくなってしまった!!!墓穴!!!!
ううう早くやらないとまた寝られんかもしれん;;


とりあえず今日のこれからの大事なことは、エヴァ予約と企画書。
ペペ買い物行きたいな...早く帰れる日があればいいのに。木曜とか半日なのに残ってなきゃならないのはなぜ?!
しかしwebに手つけなきゃいかんかった...シット
あー夏休みのゆみちゃんち楽しみだよー!!!!!!!笑