bla bla bla

日常のあれこれ

ポスター案思いつかない...
徹夜はしたくない...
どうしようかなあてゆうか指示が漠然としすぎて作業のしようがない笑
アンケートは最低ライン超したから万事OK
返信してくれた方ありがとうね(´・ω・`)
文章長すぎて返信できなかった方ごめんね(´・ω・`)
助かりますた...


エヴァ破見たよー!!!
1回だけじゃわけわからんかった^^
でもとりあえず映像はすばらしいとおもいます!てゆか作画スタッフ豪華!!
アニメ制作参加してみたいよ〜〜〜
アニメ業界はほんとに労働環境整備したほうがいいよ。
労働環境整ったら多くの人が制作に参加してくれると思うな〜
好きなら環境とか待遇なんて関係ないってゆうけど、実際生活していくためにお金は必要だしね。いつまでも親の元にいるわけにも行かないじゃないか。
夢だけじゃ生きてけないですよ。って考えはだめかな??
最低ラインの環境が整備されることを信じている
どっちにしろ一度は参加してみたいぞ!!


チャイハネの服が欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もっと行きやすいところにお店があればいいのに。
ミューはバス使わなきゃなんないし新宿のは小さいし横浜遠いし。
あう...ネット...かな
ほんとにかわいくてたまらん


考えてみたらポスター案だけじゃなくてわたしサイトも作らなきゃいけないんだった...
寝れない...
今日1日わたしはなにをしていたんだろう...
ばかたれーーーーーーーーー