bla bla bla

日常のあれこれ

し>行く^^
いつにしましょうかてゆうか夏休みいつから??

課題発見おわったーーーーーーーーーーーあああああああああああ
うっうっどれだけこの日を待ち望んだことか(´;ω;`)
プレゼン前日はぎりぎりまで学校残ってパネル印刷して張り合わせて、その後むつみさん宅に行って台本考えて、解散後翌日寝坊防止のために班員全員で徹夜をし、当日の朝台本打ち合わせし、むつみさんパレクロカードのデータを吹っ飛ばせてしまい、実物は急遽なしにしてパワポのみでプレゼンしかも3番目おわた\(^O^)/みたいなプレゼンでした
いやでもよくやったと思うよ...ゆいちゃんもいっぱいデータ集めてくれたしむつみさんも撮影行ってくれたしむつみフレンズもありがとう!あやさんもスライドありがとう!!
班長さんはもうあえて言及はしない...あなたがいてくれたから話し合いを進めることができたわとでゆうことで
とりあえず最終的にいらいらいらいらしてたのはわたしだけ笑
もっと大人になれい
はあ。いい経験になったよ。
他の班のプレゼンもすごくおもしろかったです。身内ネタは当然盛り上がった。
ときめきタンジブルは俄然やりたいですよね笑
芸祭にて商品化きぼんぬ


あとはサイトを完成させるのと日本国憲法
なんかレポートの下地だけでも、と思ってワードでぽこぽこしてたら楽しくなってきた笑
やり始めるまでが遅いんだな。しかし間に合うのだろうか。


ついに日曜は発表会です。切羽詰っている。
そしたらデ情学概論最終レポートもやらねば。しぬる〜
午前中はオールフリーなので免許の申し込みと美容院に行けたら行こう
もうすぐ休みだ!がんばれ!
ねむい!!!1