bla bla bla

日常のあれこれ

発表会おわたよ〜〜〜
ライオンちゃんなかなか高評価でした^^みんな大好きライオンんちゃん^^
たしかにライオンちゃんよかった^^さすがまどかさん!!
でもやっぱりライオンちゃんだけだと物足りなく感じた〜
来年以降はJAZZ BOXも狙っていきたいね笑
クラシックもやりたいけどもう無理だ笑
あー楽しかったなー
またしばらくダンスとはおさらば。


日本国憲法のレポートが終わってないよ\(^^)/
もう今日はやるきねーす。眠い。
今寝て明日朝からやろうかとおもう。学校行くの遅いし。
でも寝坊しそうで怖い。
ああああああだるいいいいいいいいいいいい


こいけさん化粧うまくなってたよ
つけまつげとか去年の発表会から一度もつけてないのにめっちゃうまくなてた笑
これを毎日してる人がいると思うと頭があがらない!
もつかれちゃん。


だれかkeynoteもってる人いないかなーーーー
たすけてーーーーー
ぐう