bla bla bla

日常のあれこれ

日記最近かいてねーな!今日は長いよ。
・今日教習開始2日目にして寝坊して学科出られなかった\(^^)/死んでくれ
教習所にはイケメンインストラクターがいます
でもこいけさんの担当は普通のおっちゃんでした(自重)
なるべくイケメンは男子にあてるようにしてるのかな〜やっぱそうゆうふうになるのかな〜
でも実際運転中に隣にイケメンが座って指導とかしてきたら運転どころじゃねーだろ\(^^)/笑
最初の説明してくれた所長さんと思しきおっちゃんはいいイケメンでした
関係ないけど適性テストに多湖輝が参加してておお!ってたなった(そしてできはあんまりよくなさげで涙目)(適正じゃなかったらどうしよう笑)
学科振り替え考えなきゃだな。ううう
・大好きな人(今どばたで浪人中)のブログ久々に見たら、帰郷したらしく絵が更新されてた\(^^)/
あいかわらず素敵。わたしもあのセンスほしい...!
pixivとかでお気に入り登録してる人の作風まねて書いたりしてみるけどどうにもうまくいかない。
どうやって色使いはうまくなっていくんだろうか。
そしていいかげんポーズ集買え
なんかいいポーズ集ないかな...ヌードがいいとは思うんだけど別に服着ててくれてもいいんだわ
まあヌードポーズが無難だなきっと
・ついに衝動(中古で1本950円)に負けてビバップDVDを買ってしまいました\(^^)/
だが後悔はしていない。見れてない話もあるからね^^
1000円きって売ってたらこれからは即買いします
・最近いろんな音楽聞くようになってからCD買う衝動も強くなってしまった\(^^)/
スーパーカーよいわ。あとアジカンも買った。
今はiLLを探している。
全体的にテクノとかエレクトロ方面が気になる
でもスピッツとかも聞く。スピッツ好き。
新作はとりあえずFLOWの夏BANG!を買って、中古ではナチュラルハイとスエミツとアジカンスーパーカー電気グルーヴ、iLLを見つけ次第財布と相談
・今日ユニクロ行ったら、出会い頭に開口一番「出たな問題児」って言われた\(^^)/爆
1ヶ月休んだりとか日曜の客注ミスとかそこらへんが原因だとは思う。どーにかなりそう\(^^)/
問題児だよなあそりゃそうだよなあ正直わたし新人さんよりミスしてる気がする
考えすぎかな...でも他の人注意受けてるところ見たことないよ...とゆうお得意の被害妄想
今日とかもはや社員さん「おま、そんなことなんで知らないんいちいち聞くな」みたいな顔してたぞ!ほんとごめんなさい!!
なんか聞かないと行動できないのはだめだけど、聞かないで独断で行動してもだめ、みたいなどうしたらいいんだろう
どこまでがわかってる範囲でやっていいんだろう。そして自分もどこまでわかってるんだろう。
どこまでが許される行動でどこまでが許されない行動なんだろう
あーーーーー難しいーーーー
正直わからないところは聞け!って言われてもなんでそんなこと聞くのみたいな対応されたら聞けないっすわたしはそんな強気になれません
とりあえずまわりの同期の人とか新人さんとか良い人だからまだまだがんばれる...ぐちるわけにはいかん
他にそれどーなの的なところあったけどしょうがないか。ってゆうかこいけさんの役割はそこじゃないよねってゆう
自分のこと理解したいわ。


箇条書きしようと思ったら結局普通に書いちゃったよもう
本日、他人の地位を求めてる自分がいることに気付きましたわけで
野球部しかりユニクロしかり、自分じゃなくて他人が評価されてるなにか(人望とか技術とか容姿とか)にあこがれてるっつうかうらやましがる自分がいるね
でもいつだか友達にこゆこと話して言ってくれた、位置的にこいけさんのこの立場も必要なのかなって思えば、じゃあ別に求める必要ないか!ってあっさりふっきれる自分ができました
人はタフにできているもんだ^^
高校のときに比べればあんまりいろんなこと気にしなくなった気がする
よくない点でもあるけれど。
まあ他人は他人だからどうしようもないですね!つかどうしようもこうしようも自分が行動しなければ変わらないのにねだるだけねだってお前ってやつは\(^^)/


あんまりぐちることを習慣にしたくないねってゆうのも最近思った。
日々楽しく気楽に、でもがんばるときはがんばって生きていきたい


そろそろ課題に着手して規則正しい生活を送ろうかな。
明日はちゃんと教習所行こう。←
ほんとに長くなっちゃった!