bla bla bla

日常のあれこれ

先週から壮絶な1週間を過ごし、ついに週末そして月末
夏休みが...あと1ヶ月しかない...!
課題がいっぱいあるのでした。なのにバイトやら教習やらでヘルペスまで作り上げるこの始末!
ああなにやっているのだろうわたしわ。


この1週間のとんでもない最低な自分をさらす
・ユニクロ12:45出勤に寝坊で遅刻
・増田塾13:15出勤に昼寝で遅刻
・スケジュール管理ミスで個別と代講をかぶらせる
その他多くのミスをしました。死んでほしいですよね、わかります\(^^)/
実は補レジミスしちゃってレジ立ちながらもうユニクロやめよう...いても会社の不利益だ...てがちで考えてた^^
でもちゃんと持ち直して真剣にやり直そうと思ったよ
とりあえずもうミスは駄目だ。ミスなんかしてんじゃねえボケ
早く余裕持ってレジ立てるようになって、補正OJT入りたい!


てゆうか、寝坊。
死んでくれ。
もうだめだ...これ一生だめだな
心を入れ替える


あとねー
なんか今の状況わたしどうなんだ??ってゆうのを○%■さんに相談てほどでもないけど話したら、なんかすっきりした。
とゆうわけで、ある一定の額までお金がたまったら、一人で旅行に行こうと思うよ\(^^)/
わたし、ほんと、なんなんでしょうね。てかんじ。


あと、今日補講すっぽかされて時間をもてあましていた時に、事務の先生(友達のお母様なんだけど)とペコちゃん食べながら世間話したんだけど、こうゆう違う年代の、違うことをしている人と話すのってやっぱいいなーておもった。
取れる資格はとれるだけ取って、やりたいことはできるだけやる!ことにしたい。
なんだろな。アニメ作りたいな!
コマ撮りでも手書きでもクレイでもなんでもかんでも。
やりたいことを発散させていかなければ。
将来美術を仕事にできるかどうかって言われたらだめかもしれないけど、今美大にいる限りはできることはすべてできるだけやるべきだよね。
せっかく使える環境にいるんだからね。


でも他人にたよることがいいことなのかどうかわからない。
他人の力で機会をつくってもらったりとか、この人といれば...とかその他力本願になっちゃうのっていいのか??みたいな。
できる人にやり方聞いて、それで制作進めていくのって、ほんとにそれでいいのか??って思ってしまう...のですよ。自分なんもわからんのだけどさ。
一人でやりきりたいけど、他人の力が必要なんだけど、他の人に自分がやってること知られたくない、ってゆう笑
知られてたくないってゆうのは、わたしがなにかやってるのを見て、「こんなことも知らないのかよ(笑)」て思われるのがこわいわけです
これがこいけさん特有の被害妄想^^^^
どうしよう。なにからどうしたらいいのかな...
力がほしい。


明日は8時半から教習だから寝坊しちゃいかん
あとねー8月の8日くらいから新所沢でアニメ映画がフィーバー!!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/
全部見に行くべく行動したいです たひ


早く寝よう...