bla bla bla

日常のあれこれ

ほんとまめにかけなくなったなー
日記を書くってゆう仕事を毎日の日課にすれば、それを起点として規則正しい生活を送ることができるんじゃないだろうか。
そんなことないか。


ここ最近のこーと
08/07 仮免合格した\(^^)/
実技すげー運転したけど大丈夫で、不安要素の学科はぎりぎり90点で合格だった(笑)あぶなすぎる^^^^
ともかく予定変更しなくてすんでよかったです。うむ
08/08 時をかける少女in映画館(3度目)
相変わらず素敵でした。誰か未来で待っててください
新所沢のアニメ映画大☆公☆開☆☆☆はすばらしい企画だと思います。入間でもやってくれ
08/09 深夜に先生方が麻雀しにきた
すっごく会いたかった先生だったのだが深夜だったのですっぴん寝間着とゆう最悪の格好で出迎えました(てゆうか起こされた)
ああ...もっとまともな状態で話したかったなあ...
08/10〜11 横浜おとまり!!!!
ゆみち家は快適そのものでした^^
牛角での16人前は永遠にわたしたちの胸に刻まれた。笑
08/12 店舗ミーティング寝坊で欠席とゆう最悪の事態に
そこまで重要じゃなかったみたいだけどほんとに自分死んでくれっておもったよ☆
夜は紅蓮篇〜アニメの総まとめっぽくて期待してたより残念な感じだた
08/13 お盆特訓
08/14 合宿の集金で鷹の台
08/15 なかむらさんめっちゃ美脚(笑)
08/16 原付教習\(^^)/イケメンインストラクター岡部さんだた\(^^)/きゃっほう
夜は螺巌篇見るつもりだったけど、あまりの頭の痛さと吐き気でチケット買っておきながら駅にてギブで帰宅
ほんとに自分どうしたんだろうついに体が悲鳴をあげた瞬間
08/17 今日です。
昼に起きたら体はなおっていましたのでとりあえず冷蔵庫にあったわかめおにぎりを食べる
パソコンいじったりぼーっとしてたらいきなりにとうから着信が入り新所沢でご飯を食べるはめに(笑)
初土間土間〜とてもおいしかった!
いろいろ話して〜カミングアウトしたりして〜ぽつぽつ悩んで〜
なんかこうゆうの好きですよ。またいきなり誘ってください\(^^)/


ついったー始めました。よくわからん
とりあえずデ情のひとたちが恐ろしいくらい春満開で正直どうしていいかわからない\(^^)/\(^^)/\(^^)/乙
こいけは日々なやんでいる。
だれか飲みにいこう。