bla bla bla

日常のあれこれ

あるデ情のひとのブログを見つけて、読ませていただいとのですが、
自分の意見ってゆうか、確立した考え方をもっていて、
自分の好きなこととか興味のあること、やりたいことに関しては信念をもってる(って言い方は多少おおげさだけど)かんじが、
あらためてすごいなーっておもいました。


ネットのこととか、リアルとの境目とか、人とのつながりとか関係とか。
共感するところがすごくいっぱいあって、それとともに、
いつのまにか自分のなかでハードルを下げていた部分とかに気づいた。
中学の頃はほとんどネットいじるひととかいなかったんだけど、高校に入ってからは結構みんな携帯でホームページとか持ってて、
自分もリアルとか始めてだんだんゆるくなっていったところが結構ある。
これからはそこらへん少しずつ改めていこうかなって思う。
リアルとかmixiはいままでどおり。
このブログは始めた頃の意識を取り戻してみる。
ついったーは半々ってかんじなのかな。まだ位置づけは微妙。いろんなひとと積極的につながってみたい。


チャットって好きなんだよね。顔が見えないってゆうか、画面のむこうにいるだろうと思われる知らない人と話すことが好き。
自分のこと知られてないし、自分の話したい相手を選ぶことができる。
日頃考えてるよけいのこと気にしなくていいから好きなんだけどさ。気楽でいられて。ずっと続いても、その場限りのつながり。
まあそうゆうところが危険な面でもあるんだろうけど。
使い方を誤らなければ、とても楽しいツール。
ついったのゆるチャットっぷりは楽しくできる気がする。世界広げたいね。


まあなんだ、結局よくわからなくなっちゃったけど、
デ情ってゆうコミュニティで縛られていた部分が、ちょっとほぐれたかんじがします。
別に一生懸命デ情コミュニティにしがみつかなくてもいいか、ってかんじ
でもやっぱほっとかれたくはないんだけどね(笑)
被害妄想の自分の縛られてるような部分が、ちょっとずつでも解放されていければいい
そんな自分を解放してくれるような人、もの、言葉、出来事、に出会いたい
出会うならば、世界は広げていかなきゃね


そんなすいーつ気味に語ってみちゃった、深夜のさとり。
実は二回目。さっきmacばぐった。たひ
もっといっぱい思ったことかいてたんよ〜そっちのほうが率直に書けてたのに;くやしい


ナニワトモアレ、
明日は北高にいって、教習所いって、夜は久々のミュージカル
LENT!!!!!
楽しみ^^


じゃ。