bla bla bla

日常のあれこれ

明日は8時出勤なのに早く寝ないとただでさえ眠いのに寝坊しそうでこわいのに、のに、のに、
起きている。わたし。たひ


かけるネタがいっぱいあるのに、ネタのある日に限って日記を書かないのはいつものことである。
・ポケ虹見た!!!!!
あいかわらずドミニクがいけめんだった\(^^)/ドミニク大好き
テレビシリーズと全然設定ちがかったのね。あそこまで違うとは思わなかった
違いすぎて時々アニメ版と映画のとで設定がまざってあれ?あれ?ってなったのは別の話
映画版でいいなーって思ったのはなんだろう。コーダのキャラ設定は好きだな。
でもエンディングはやっぱりどう判断していいのか困った...
一回画面が真っ暗になったところでラストっぽい区切りがついてしまったきがしたので、その後のちょっとだけしかないあの場面が何を意味していたのかなーって思う
背中に羽がなくても...とかエウレカしゃべれなくなっちゃってたのとかさ
頭が弱くて全然わかんないお\(^^)/
誰かの感想読んでかんがえよーと
アネモネの設定はアニメ版のがよかったなー
あんなに物わかりのいい賢いアネモネはいやよーアネモネはピュアに壊れていてほしい
まあでも面白かったです。レントンエウレカがものすごくくさい台詞を吐きまくっててこんなにくさいアニメだったっけ?ってびっくりしたけど(笑)


RENT見た!!!!!!
seasons of loveはやはりすばらしい曲だった。舞台とでの演出も含めてすばらしかった!!
でも話的にしょうがないのかもしれないけど、あんまりミュージカルっぽくなくてちょっと残念だった><
歌はけっこうあったけどダンスがなかったからかなー
別にミュージカルにしなくてもいいのかなあ。ドラマとか映画とかのほうがおもしろそう。映画もあるけどさ
すごくいい評価を得てる作品だったみたいだけど、やっぱりわたしは42ndみたいな古典的な作品のほうが好き
コアなファンなのかどうかわかんないけど、間の手とかスタンディングオベーションとかやってる日本人には結構違和感があった(笑)


教習所は方向転換と危険予測と高速教習やったー
方向転換と縦列駐車はまさかのイケメンインストラクターさんが担当でびびった\(^^)/笑
でもイケメンは一筋縄ではいかないイケメンだった(笑)なかなか変な人だった(笑)
危険予測は後ろで待機してるときに寝てしまった← 死んでくれ自分
高速教習は恐かった...キックダウンがなかなか嫌
つかハンドルがすごくききやすくてこわい>< あとねむい←←←
女の子とかいたらもっとSAとか楽しかっただろうな〜なんか尚美の男の子と一緒だった
まあ普通の人だったよ←
はやくテスト受けなきゃ〜


やばいよ〜もうすぐ合宿だよ〜
合宿あるの忘れてて課題がかなりやばいことにいまさらびっくりしてるよ〜←
だが後悔はしていない!!!それがわたし
死ぬ気でがんばります。おやすみ