bla bla bla

日常のあれこれ

結局夏休みは6万ちょいしかかせげませんでした。
二つあわせてユニクロ5月分にも満たないなんて^^
まあ8月は5日間しか出勤してなかったからね。しょうがないね
これからが大変なのだ


野球が楽しいですとても
部活でおもいっきしストレス発散しています
よかった。
試合出られなさそうだけど ←


なんか来週の日曜試合あるからシフト入れないで提出したのに、シフトが入っていた。
明日3−8で同窓会的な集まりがあるって聞いてたからシフト入れなかったのに、幹事が忘れていて、しかも同窓会じゃなくていつだかの女子会みたいなのだった。
という、この残念きわまりないかんじ。
多分明日はいかないなー別にみんなのこと嫌いじゃないけど、正直この二つで心が折れているので一番来てほしい友達が来ない時点で行く気がうせた
明日行くくらいなら開会式の後試合見てバッティングセンター行ったりしたい
もうやだ。なんでこううまくいかないの。
シフトのほうはわたしの手違いなんだろうけど。もう。最低。
もう一回確認してこよう。
あーあ...


いま結構心が揺れている
恋、なの?
はて。


でもそれを認めたくない自分がいる。
恋愛診断書は的確にわたしをあらわしていました
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091266914aab4d8a88480