bla bla bla

日常のあれこれ

あーもう野球が楽しいです。
でもやっぱり試合には出られません。もうどうしようもないね★ミ
明日からユニクロ4連勤に塾内テスト監督、つまりシルバーウィークはすべてバイトでつぶれるというまあなんかある意味健全っちゃあ健全ですよ。大学生らしくていいんじゃないかな。はは
そのあと木曜日にセンコロール講義出て、金土日の3連勤です。
あるぇ、来週は週6日働くみたいね。おっもしろーい
来週だけで3万ちょい稼げる計算。軽く8月の給料を超えていくこの連休のすごさよ
なんかそこまでバイトしてまで忘れたいことでもあるのかって逆に心配される始末
別に忘れたいことなんてないよ。物理的に追いつめなくても頭弱いから次の日には忘れてるし←
心残りは試合出れなかったのと塾の遊び会に出られないことくらい
まあ、うん、本当につらくなったらやめるから。うん。
そうならないうちはまだ大丈夫だってことで。


最近スカイプ始めて、なんかすごく楽しいかんじ
今日朝2時半くらいから家出るぎりぎりまでスカイプでテレビ電話してた(笑)もう意味わかんない(笑)
ほんといろんなサービスができたなああ
みんなスカイプやろうよ。ね。無料だし
なんか普段話したくても話せないこととかチャットでぽつぽつやったりできるのがすごく嬉しいです
やろーやろー
あとついったー。(笑)
結局多分副垢は使わない気がする。そこまで器用じゃなかった(笑)
他人との干渉し合わない近いようで遠いつながりは素晴らしいと思うのだ


今日面白かったことはイタリア的野球の定義かしら。
イタリア野球しようぜってなって、え?なんすかそれって聞いたら「イタリア人がしそうな野球」ってゆう意味だった
汗かいたら負け、とか、頑張らない、とか、ゴロ打たれたらすぐあきらめる、塁に出たら煙草吸う、男女混合で女の人がいたらすぐ口説く、常に美しい形をたもつ、みたいな、イタリアに対する偏見丸出しでいろいろ考えた(笑)
ゴロとったりするときとか、形すごくきれいにしなきゃならなくて、かかととかあげてとるの。決めポーズ。笑
あーまじくだらねー
でも知らず知らずのうちに2回くらいイタリアっぽく捕球した(笑)
また新しく1年生が入ってくれるかもしれん!やぴー
あーほんと。野球楽しいな最近。
楽しい。


そいでやはりここ最近もんもんとしている。
行動に移してみたいけど、なんか積極的になってる自分も嫌、かな、みたいな
はっきりしろ!!!!!!!


おわり