bla bla bla

日常のあれこれ

ユニクロ4連勤最終日についに倒れました。職場の。トイレで。笑
いつぞやの急性胃腸炎のような痛みに襲われてもうトイレから出られなくなて、吐くかくだすかの瀬戸際だったので、17時までだったけど開店前に退勤押させてもらって早退した。
もう、この、くそ忙しい時期になにやってんだろう自分。
ほんと迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですごめんなさいみなさま。
まあしかしそれほどまでに体はぎりぎりだったのだな。反省。
連日連夜日付変更ぎりぎりまではたらいての最終日が8時からってのはさすがにきつかったか
ちゃんと体調管理します。
とゆうわけで寝た。


でもそんなこといいながら明日もまたバイト←
しかも8〜17時。ばかとしかおもえない
でもテスト監督だから大丈夫なんじゃないかな〜とか考えている
しんどくなったらまた早退します。ごめんね


最近はちょろちょろご飯食べるようになったのにまた体重が落ちた。
やせるのは嬉しいけどなんかそろそろ不安。こわい。
太りたくないけどこれ以上...いや体重的にはもっとやせてていいんだけどさ


だめだなほんと。
最近体管理できてない。だめだ。
早く寝て、ご飯食べて、ストレスためないようにしよう。
おやすみ。