bla bla bla

日常のあれこれ

待ちに待ったセンコロール特別講義でした。
結局朝は起きれずに昼起きてちーんてなったけど、はっ今日はセンコやないか!!!と我に返った瞬間テンションあがった。
すげー元気になった。おもわずついったーの更新率をあげてしまった。
でも3限にはでなかった。←
とりあえず急いで準備して4限でたら、なにやら新興宗教のような雰囲気をかもしだしていた。
うーん仏像。いいかも。ねむいけど。
そいで終わった瞬間教室をでて、103へ直行ー人がゴミのようだ
だがしかし友達に席を取っておいてもらったので落ち着いて着席。
講義始まって映像流れてーああもうセンコかわいいよセンコ
まあだがしかし正直言ってしまえば、あ、終わり?感はいなめなかったなあ
トレーラーは本編で出ないって聞いてたけどね。監督もやむなくみたいのこととか言ってたしね。
でもいいものはいい。物足りなさを感じたところもあったがいいいものはいいのだ。
何より、宇木監督とプロデューサー竹内さんの制作サイドの生の声を聞けたのがほんとよかった!
おもしろい。おもしろいよアニメ作りは。
うだうだいってないで、とりあえず作ってみればいいのですね、わかりました。
ちょっとずつでも動いていきたい。
ためになった。がんばる。


ポストカードポストカードお騒ぎしてごめんなさい、そしてありがとう。
あああ生きててよかった!楽しかった!
久々に日常に喜びを感じた。最近廃人化してたし。
がんばって学校に行こうと思う。
つぶすべくは目の前の課題じゃ!!!