bla bla bla

日常のあれこれ

塾の先生に忘年会の出欠確認のお電話したんだけど、すごく、うん。
恋の始まりは勘違いだとか思い込みだとか錯覚だとか言いますけれど。
そんな錯覚でよければ結構頻繁におこしてますけどね。ははは単純
あーもうほんと、久々に心を締め付けられる思いだった。
こいけさんしか話せる人いないしとか言うなよ、こいけさんの隣の席空けといてねとか言うなよ、うちに来てもいいよとか言うなよ!!!!!!
まあそのまんま意味で他意はなく、ただただ昔の教え子が先生になって忘年会の出欠とるってゆうおもしろい状況に昔のノリで話してるだけだってのはわかってますよ
でも言われ慣れてないとだめだよだってどきどきするじゃん!!!!!
恋愛妄想乙。
7歳も離れてりゃ教え子以外の何者でもありませんよ。


肉食系女子だったらいくつかがっついて良い展開に持ってける場所はあったな
あーもう大人の余裕ほどたちの悪いものはない。
自分の中ではいはい残念なやつ現実見ろってなってるけど実はかなり忘年会楽しみになってしまった←
単純すぎる!!!


当日残念なかんじになるのが目に見えてるので早く冷静になろうと思う
課題やるんだーーーーー