bla bla bla

日常のあれこれ

嫌いだしイライラするしなんかもう正直黙っててくれないかなとか思ってるけど、
多分自分が嫌われたらってゆうか突き放されたらそうとう傷つく
でも案外けろっとしてるかも


でも正直最近罵声ってゆうかあんまりまともに会話できてない。したくない。
これは友達でいたくないからなんですかね
でも友達だと思ってるんだけど...友達ってゆうつながりは消えてほしくないんだけど...
うーん。
ただの嫉妬かね


彼女にイライラさせられてることを自分も過去に平然と他人にしていたってことに最近気付いてしまったのでほんとに苦しい。見たくない。
だから今はそうゆうことしないようにしてる。
でももしかしたらやっちゃってるかも。無意識に。
やだな。すげえやだ


こんなん考えてるのかーって冷静に見てみるとわたしどんだけ他人にへつらってるのかしら?笑
でもそうしてないとつらいんだもの
ごめんなさいね


へたなプライドなんかいらないよ、若いんだからって言われたんだけど、そうだなって思う反面なんでってなってる
若いからプライド捨ててなんでもやれって言われても。


とか言って最初からあきらめモードなのが悪い癖だと思います。