bla bla bla

日常のあれこれ

お友達のブログを見てとても楽しそうで充実してて、うらやましい気持ちよりも自分を恥じる気持ちよりも、素直に良いなあと思いました
なにかなあ
建前とかどうして気にしてるのかなあ
誰も求めてないのになあ


不思議とここ最近の最悪な生活にも落ち込んではいないのだけど
段々感覚麻痺してきたのかもしれん
こういう生活もありかもね、みたいな
ねえよ


そろそろFlashの課題やり始めないと期限まだまだと言ってるうちに出せなくなりそう
なんかもうよくわかんないけど土曜日は完全休日ということでおそらく間違いないっぽいからバイト入れるかな
シフト増やすまえにやることやれよって言われるけど、どうせフリーな1日ができてもやることやらないならバイト入れたほうが幾分かましだと思ってるので
そう思ってるうちはバイト入れるんだろうな
良いです。学校行くより家でぼーっとするよりバイトあるほうが気持ち的に楽だから


なんとでも言えば良いよ