bla bla bla

日常のあれこれ

記録

8月1日:渋谷bunkamuraにてエトワール・ガラ2010
天井桟敷の人々」のスカルラッティ・パ・ド・ドゥの衣装と、フェリーツェへの手紙が印象に残った
スカルラッティ・パ・ド・ドゥの衣装のフィルムをあしらったふんわりしたチュチュと、最初と最後の無音での踊りに思わず息をつめて見入ってしまった
アラベスクのノンナがコンクールで踊ったシルフィードはこんな感じだったんだろうなさぞ美しかろうななどと思ったり
フェリーツェへの手紙は演出がすごく良かった。光の使い方とか、小道具とか。
バレエなんだけど演劇見てる感覚に近い
照明の使い方がとても素敵で、照明の効果ってあらゆる前期の映像関係の講義で聴いてきたけどなるほどねーと納得
今回の舞台みたいな、いろんな作品の一部分を集めた小作品集みたいなのって見やすくて好きだな
8月4日:ユニクロパートナーで飯能
大学生のおくる夏休みらしいことを1日で網羅した。笑
川行って水鉄砲でびしょぬれになってBBQやって写真とって星見上げて花火やってプリクラ撮った。
すごい。超充実してる。
だがしかしこれにて夏イベントは終了^^^^
パートナーの人と普段話せないことラフにいっぱい話せて良かった。楽しかったなー



思った以上に長くなった。
普通に日記書けば良かった