bla bla bla

日常のあれこれ

FF9のサントラというかニコニコにあがってる作業BGMばかり聞いている
すばらしい。聞きすぎて逆にやりたい
実際FFは10くらいまで全て兄がプレイしているのを見ているだけで、自分でやりはしなかったので何か興味がわいている
がしかしこの間やりたい!と思って戸棚を開けたらPS2がごっそりなくなってて何事かと思ったら兄が寮に持っていってしまったことを思い出した
くそお


FFは6と9が好き
なんでだろう。良い印象があるのは確か。理由はよくわからないけど
6はキャラが好き。9は世界観が好き。どちらも雰囲気で言ってるので詳しくはわからん
やりたいでござる



今日は頻繁にお世話になるお友達と久々なお友達とほぼ初めましてに近いお友達に会えたのでしあわせ
みんないろいろやってるんだなーとあらためて実感。
そろそろ夏が終わるね
やりたいことやるべきこと全然終わってなくてまずいな


湘南ドライブにむけて早いうちに高速練習しよう