bla bla bla

日常のあれこれ

>8月30日
終電逃した小鹿たんに会いに深夜1時に川越へ赴く
聞いてみるとコミティアの帰りだったそうな
イラスト本いっぱいもってた。素敵だったな、ぜひ一度行ってみたい
例のごとく雑多に話した。不毛な恋愛事をよく話すと思う
こいけは話しやすいと言ってくれた。とても嬉しい
前々から思っていた傷のことを話した。素敵だと言ってくれた。
傷のことはちゃんと言葉にして書き起こしたいです
5時までだべって、小鹿たん送って帰宅


12:45から出勤、19時にあがって23時から送別会
お世話になった社員さんとURCの方が異動とのこと
URCの方のチャラい話を聞いて、自分と同じ人に初めてであって、つい自分のこともさらっと話してしまった
すごい爆笑されて、「もう少し年齢近かったら、もしここで出会わなくても別のタイミングで出会ってたかもね」って言われた。本当にその通りで困る
最終的に朝5時半まで残って、URCに話してしまったこともあって、他の人にものの流れでさらっと話してしまった
すごい切ない話だねって言われて、さらっと言うとそうなるのかなあなどとぼんやり思う
少し話すことに抵抗がなくなった
>8月31日
タマムサtwitterオフ@立川
かいださんの秘密を暴いていく(というか知らなかっただけ)
本当に申し訳なく思う・・・
ムサビの人に久々に会えて嬉しくなったり、前知り合ったタマビの人とも久々に会えてたのしくなったり
前日のこともあって、自分のことペロッと話せた(サシでだったけど)
本当はみんなに知ってほしかったのかもしれない
もっと話したかったのかもしれない(話せないけど)
帰り道結構酔ってた友達としょうもない話をした
そうゆう話ができてよかったと思う。彼にもいつか自分のこと話してみたいと思う
友達と話す機会ってやっぱり大事だなー
>9月1日
マミイに清里土産わたしに川越へ
エクセルシオールでいつも通りあてどなくだべり、財布見たり服見たりまあうろうろしたりした
いつになってもマミイの彼氏とタイミングがあわなくて、会えそうで会えない。笑
駐車券のために本屋にふらっと行って、ペロッと7冊も買ってしまった。後悔はしていない
あとでリストアップしよう


夜はかねてからの朝焼けドライブ!小鹿と九十九里浜
写真含めてあとでまた書こう
とくにきっちりした計画もせずだらだら気ままに移動して写真撮って話して、たのしかったー
今度はもっといろいろ準備して、スキルもあげて、万全の体勢でいこうね
最後の最後に良い経験できてよかった



ざっとこんなかんじのぎっしり月末月初
もうすぐ学校が始まるね
課題がまったく終わっていない。依頼も終わっていない。
できないことやりたくなくなってる。我慢しろ


あてどなく話したいし出会いたいし聞きたいし聞いてほしい
自分の中でしたくないと思っているしたいことがいっぱいしたい