bla bla bla

日常のあれこれ

まとめて読了

>宇宙のみなしご/森絵都
森絵都読んでる時の安心感は異常

宇宙のみなしご (角川文庫)

宇宙のみなしご (角川文庫)


>百瀬、こっちを向いて。/中田永一
あとがき読んで知ったけどこの人はゴーストライターなのね
伏線とかいろんなの重ねて重ねてくるけど特に難しくなくおもしろく読めた
やっぱりテープ起こししてみたい
あんな国語教師に恋したい
百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)


>ベッドタイムアイズ・指の戯れ・ジェシーの背骨/山田詠美
電車で読んでてそわそわした
山田詠美は片仮名の使い方にいつも目がいく
プッシィ、とかね
ベッドタイムアイズ・指の戯れ・ジェシーの背骨 (新潮文庫)

ベッドタイムアイズ・指の戯れ・ジェシーの背骨 (新潮文庫)




>ふわふわポリス/西炯子
もっとイチャつけ
ふわふわポリス (フラワーコミックスアルファ)

ふわふわポリス (フラワーコミックスアルファ)


>ちはるさんの娘1/西炯子
途中ちょっと飽きた
多分長い4コマ好きじゃない
ちはるさんの娘(1) (アクションコミックス)

ちはるさんの娘(1) (アクションコミックス)


ひらひらひゅ〜ん4/西炯子
意外とBL色なかったのに最終的にこう落ち着いて悪くない悪くない
やまけん苦しいの良い
ひらひらひゅ〜ん (4) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (4) (WINGS COMICS)


>かわいそうなお姫様/西炯子
好きですファンタジーーー
かわいそうなお姫様 (ピュアフルコミックス)

かわいそうなお姫様 (ピュアフルコミックス)


放課後のカリスマ1/スエカネクミコ
なんかこういうの受け付けなくなったのなんでだろ
絵柄?雰囲気?話とかは好きなんだけどな
放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)


>俺と彼女と先生の話/トジツキハジメ
なんとなく買って普通に読んだと思う。
『誰が為に鋼は鳴る』にちょっと似てる気がした
俺と彼女と先生の話 (ウィングス・コミックス)

俺と彼女と先生の話 (ウィングス・コミックス)


>Love,Hate,Love./ヤマシタトモコ
つらすぎて泣いた
なんだろうこの人すげー好きそして枯れ専いいじゃん最高じゃん
Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)


>ブラッドハーレーの馬車/沙村広明
幼女痛めつけるのつらいです・・
強姦だったりえぐったりちぎったりの沙村広明のこういう話つらいです、が、おもしろくて読んだ
ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)


>パンドラ/ねむようこ
絵が前から好きだったからとりあえず短編から買ってみた
あっさり読めて好きだな他のも見てみようかななどなど
パンドラ (Feelコミックス)

パンドラ (Feelコミックス)


>玲瓏館健在なりや1/富明仁
むっちりとね、書き込みがね、いいんじゃないですか
玲瓏館健在なりや 1巻 (ビームコミックス)

玲瓏館健在なりや 1巻 (ビームコミックス)


あと1冊何か忘れているなんだろう