bla bla bla

日常のあれこれ

「あなたがいくら一人だと思っていても駄目だと思っていても、わたしはあなたのことずっと素晴らしいと思っているし、一緒にいたいと思っているよ」とかそういう脳内麻薬ドバドバでる目玉転げ落ちそうな台詞をことあるごとに言いたい
というか言いたいと思う機会が最近よくある
言われなきゃ気付かんて
エスパーじゃないもん
言われても信じらんないけど


絵って描いてないとほんと描けなくなるなあと痛感
そしてデザインとかものつくりとかもうそのへんのこと諸々できないなって思った
自分の創りだす物に対しての自信と愛と責任がない
あーもうほんと。
しんどい


しんどいなんて口に出す資格ないけど
何をどうしたらここから抜け出せるのだろう
誕生日は目前
10代も終わってしまう


なんだかなあ
だめだなあ
何が楽しくて生きてるのかわかんないしかといって死ななければならないほどの理由もない
はてしない無気力


よくよく考えてみれば今だって生きながら死んでるようなもんだ
あーもったいない
じゃあどうすりゃいいんだよ


くそ