bla bla bla

日常のあれこれ

昼間にぼんやり何か思い出したんだけどやっぱり忘れた

絶対忘れるなーと思った
思い出したその都度その都度何かに記しておかないと忘れてしまうね
忘れてしまったことも忘れてしまっていれば別に問題ないけど、忘れてしまったことを思い出してしまうのはちょっと悲しい
なんだったかな
本当にどうでもいいようなことだったけど


中学の同級生の前撮り写真を見たのだけど、やっぱり首が綺麗なのって大切だなあ
見返り美人みたいな感じで、後ろ向いて紙風船手に乗せて目線下で少しこっち向いてるポージングのがあって、衣紋抜いてるから首が見えるのよ、当たり前だけど
頑張って綺麗にしなければ・・というのも変だけど
限度もあるし・・めそ
ステロイドちゃん頼んだよ


どーでもいいことばかり
なんか始めようかな
はあ