bla bla bla

日常のあれこれ

簡単に手に入る幸せ




物欲にまみれていると言われればそれまでだけど。


今日なぜかわからないけどものすごく鬱屈とした気分になってしまって、ちょっとでも解消しようと思って帰る途中で大好きなケーキ屋さん寄ることにした
そんでケーキ買って支度してたら、お店の奥さんが「今出そうと思って焼いたんだけどひび入っちゃってたから良かったらどうぞ」ってひびなんて全然気にならないすごく綺麗な木苺のマカロンを奥から出してきてくださったのである
もうそれがとてもとても嬉しくて。
こんなに小さな事でこんなにも胸が暖まって、素敵な気持ちになれるってすごいことだなと思いました


自分はおそらくかなりいろいろなものに対してい甘い性格だろうけど、そこを逆にうまく使っていけたらなあなどと思ったりする
課題お疲れさまでした。あとはもう春休みさ
いっぱい出かけよう