bla bla bla

日常のあれこれ

初モチーーーフ

初です。初のモデル体験をして参りました
わたしの今やりたいと思っていることの第一歩として、今回ちょうど良いタイミングでtwitterでモデルを探していた@ssdrawさんにお願いして、着衣モデルをさせていただきました
吉祥寺のアトリエを借りて、3時間くらい。
クロッキーのモデルなんて高校のd基礎ぶりだわーなどと思いながら、静かな部屋でssさんの鉛筆を走らせる音を聞き、静止しつつぼんやりといろいろ考え事。
すこし緊張感のあるこの空間はなんだか懐かしかったりして、温かい日差しとかもあってとても心地よい(実際軽く寝てた)(ごめんなさい)
自分から動いてみてよかったなあと思う
ポーズの合間にお話ししたりもして、おわってからクロッキー見せていただいたのがとても素敵で感動した


「わたしではない他の誰かがわたしを使って作品をつくりあげる」
モチーフになった自分を通して自分のこと考える
これを今年の活動指針にする!


今日はとても良い経験ができてよかったです
ありがとうございました。
以下一部抜粋!
http://twitter.com/#!/ssdraw/status/28102967706001408
http://twitter.com/#!/ssdraw/status/28103526450200579
http://twitter.com/#!/ssdraw/status/28104068341702657