bla bla bla

日常のあれこれ

季節を意識した服装ができる人は素敵だと思う
春はパステルカラー、花柄、ふんわりとしたイメージ、やわらかさとか。
夏は原色の鮮やかさ、白いシャツとか、Tシャツデニム、軽装の軽やかさ、涼しさ。
秋は少し色味の落ちたもの、ワイン色とかカーキとか、落ち葉のような落ち着いた感じ、深い色合いでしっとりした感じ。
冬はあったかもこもこ素材で、マフラーだとかファーだとか、雪模様のニットを身にまとったり。
その日の天気に合わせて服を選べるのはすごく素敵なことと思う
今日みたいな天気の良い日に長い髪をおろしているより、ポニーテールのようにきゅっとまとめてみたりして首元涼やかにしてる人を見ると良いなあと思う
透け感のある素材を着てたり、足元ロールアップしてみたり。
ショーパンとかで生脚をさらしちゃうのは好きじゃないけど、黒タイツをまとってるのはやっぱり暑苦しくてやだったりする


これからは白いシャツにデニムとサンダルのラフなスタイルが心地良くなるな
そろそろ黒を封印したい