bla bla bla

日常のあれこれ

回線安定しなくて本当にイライラする

一度書いた文をもう一回書くのものすごく、ものすごーーーく無駄な気がする
不愉快。


ずっと撮影に関しては衣装のことばかり考えていたのだけど、気付いたら化粧のことばかり考えていることに気付いた
段々何がやりたかったのかわからなくなっていく
まあでもどっちにしろ楽しんでいることには変わりないのだけど。
早めにグリッターを買って試してみないとなあと思う
やれることやってみないと何も始まらない・・当たり前・・


生活リズムを整えないとこの先死ぬ気がする
なんか本当に学校始まってまた嫌だ嫌だって考えてて、今まで義務教育と高校とどうやって上手くやり過ごしてきたのか全然思い出せなくて、なんでここまで学校に対して嫌な思いを抱き続けているのだろうと思う
辞めないのも結局は環境のせいにしているし。1人じゃ決めることもできない。
嫌すぎて嫌すぎてうやむやにしていた課題も、ちょっと褒められただけでいい気になっちゃってどんだけ自分に甘いんですか?ってかんじ
いいんだけど。そうでもしないとやってけないし。心身共にそっちのが楽だし。という言い訳と本音
もうそろそろ自分ができる子だという幻想抱くのやめてほしい
後期で手を抜くことを覚えたい


気持ちの乗っている時にできることはやってしまいたいな
明日は教授に声かけできればなあと思う