bla bla bla

日常のあれこれ

BUTTER!!!3/ヤマシタトモコ
>おひっこし―竹易てあし漫画全集/沙村広明
>竜の学校は山の上―九井諒子作品集/九井諒子
BUTTERは言わずもがな、他のふたつはパッと見て買ってみたけど正解だった!
特に九井諒子はすごく好きなかんじ、絵のゆるっとしたかんじが好ましいな〜と思った
沙村広明はブラッドハーレーのイメージがすごく強かったので、ギャグ路線は困難になるのかと驚きつつ、でも両方好き、と思いました
おひっこしも竜の学校〜も読むのになぜだか大変時間がかかった


あと岸辺露伴コラボのSPURも買った
ジョジョ読んだことなくて荒木飛呂彦はこれが初で、ほあ〜こんなかんじなのか〜と思いつつ
ハマるとめっちゃハマりそうだけど、ハマらないとただただ体力を消耗しそうなかんじある
あとSPUR本編に載ってるものたちの値段設定がナチュラルに6桁だったりするから読むのすげー疲れた。購買層違い過ぎわろた
雑誌って特別気に入ったところなければ結局1回しか読まないしでも保存しとくには邪魔だしとなると捨てるんだけどなんかもったいないな
いろいろ参考になるんだけどさ
とにかくSPURに関しては自分とほぼほぼ関わりのないジャンルだったので扱いに手こずりました
おわり