bla bla bla

日常のあれこれ

真面目な人の真面目な苦しみというのは本当に計り知れないというか、脇道にそれることを許さない強さってかっこいいなって思うし、同時にそれにともなう苦しみは本当に苦しいだろうと思う
そうありたかったなー自分も
脇道にそれることを許さない気持ちは持ってるけど、それでちゃんと踏ん張って正しい道を進む人と、道を全部潰す人といて、わたしは割と脇道にそれるくらいなら全部潰す、みたいな人間なのでほんと後少し頑張ればいいだけなのに全部なしにしてしまう。ほんともったいない。
あと少しで頑張れるようになりたい・・
不必要なプライドはさくっと捨てて、開き直って別の道選ぶことが大切よねーと思う


とりあえず泣き言は言いたい時に言いたいだけ言えば良いと思うのよね
別に他人に聞かせるために言ってるんじゃなくて、自分のために言ってるんだし
我慢する必要はまったくないのですよ


自分のことは自分でどうにかするしかないし、頼れる人がいるなら頼ってしまえば良いし、使える場所は使ってしまえば良いと
先のことはその時に考えれば良いし
全員が全員同じフィールドにいる必要なんかまったくないし


みんながんばれ
もちろん自分も