bla bla bla

日常のあれこれ

友人2人が転科試験を受けてめでたく合格したとの連絡を受け、知らない間にみんなちゃんと先のこと考えて行動してるんだなって考えさせられ、やりたいこともおおよそ決まっていて頭の中では何もかもかっちりなってるのにまったく動いてないのは良くないことだなと思ったりした
というか焦りだした
本当にこのままで良いのだろうか・・


まずは進級しなければならないのだけど
やっぱりそれも自分のこととしてしっかり考えられてない
もうどうすればいいのか。ほんと。死
自分で自分がわからんマジで


いやでも本当に転科試験のこととか教えてくれて、それ以前にそういう志を持って行動している友人が側にいる環境にいられて良かったなと思った
がんばらねばならない
口ばっかりだけど口に出しておかねばならぬ
がんばらなければならない


学生という肩書きがなくなったらわたしなんてなんの価値もない
今側にいる人たちはみんな離れていってしまうだろう
後がねーんださっさと動けカス