bla bla bla

日常のあれこれ

もっともっともっともっともっともーーーーーーーーーーーーーっと自由に適当に雑に生きていきたいなあと思うのだけど
その時のアレコレに振り回されてワーキャーしたい。でも理性が働きすぎてあまりハメ外すことできない。
身ひとつでできることパッとやりたいけど、やることやることどれも本当にやりたいこと(目指す像?)から遠ざかっていくものばかりで、本当はなりたい人、会いたい人、そばにいてほしい人いっぱいいるのだけど、あまり自分の好き勝手やるとそういう人たちから見放されるんじゃないかと不安になる。
自己評価が低いせいでいろいろ損をしている。
あと自分の考える「世の中にとっての普通」だとか「世の中の一般的」だとかに殺される
人付き合いも上手くできないし、自分のしたいこともできない
良くもあり、悪くもある


もっと素直で感情表現豊かだったら、いろんな人と心から仲良くなれたと思うし、他人のために泣けたり、身を犠牲にして動いたりとかできたんじゃないかとか
ある意味では自分のなりたかった自分になれてはいるのだろうけど。
本当に人としてつまらないなあと、もし自分が目の前にいたら深く関わりたくないよなあと、そう思う
都合のいい存在として扱うのには持ってこいだろうなあ


つらい。