bla bla bla

日常のあれこれ

悲しみは空の彼方に

あっそういう終わりかたなのね、そっちに流れるのね、というかんじはあったけどとてもおもしろかった、アニーとサラジェーンのところはもれなく泣いた
もうアニーの最期とかボロ泣きもボロ泣きで大変だった
ブロードウェーってこういうかんじなんだろうな
スティーヴ(ジョン・ギャビン)があんなに近しい距離にいて恋に落ちないわけがなかろうと
ともかく美男美女ぞろいの映画だった・・
スージーがとてもバービー人形っぽい、お育ちよろしいお嬢様っぽさがあった
着てるドレスがどれも可愛かったなー

ダグラス・サーク コレクション 2 (初回限定生産) [DVD]

ダグラス・サーク コレクション 2 (初回限定生産) [DVD]


この時代の女性のピッタリしたドレスに包まれる胸のかたちってとてもいいなと思った